老舗の喫茶店で一杯 ? 。

老舗の喫茶店で一杯 ? 。

 

快晴広がる土曜ですね。

連休の話題を小出しで笑。

せっかくなのでいろんなところを散策してきました。

こちらへも。

いつも大変お世話になっている知人から行くならこちらへ ! ! って勧められていました笑。

なんの予定もなかったので、当然行くことにしました笑。⬇︎

店頭ではおいしそうなオーソドックスなケーキ販売も。

こちらのケーキは天然素材本来の味を引き出すため、できる限りシンプルに作られているとのことです。

どれもこれもおいしそうで。

では早速中で・・・。⬇︎

・・・と思ったんですが・・・何分経っても列が進む気配が・・・。

大人気すぎです笑。

店内でゆっくりしたかったのは山々でしたが・・・。

心機一転笑 、買って帰ろう ! ! 。⬇︎

噂通りの絶品 『 モザイクケーキ 』 でした。

ココアスポンジとバタースポンジの組み合わせが御洒落です。

モザイクごとに食べても美味しいですし、混ぜて食べればブレンドのおいしさ笑。

他にもおいしそうなケーキがたくさんでした。

今度行く機会があれば歴史のある店内でゆっくりコーヒーでも頂きながらゆっくりしたいところです。

 

それではみなさまほんとうによい週末を。

さてどちらにいきましょうか。

 

 

 

2019年05月11日