ジオング ?。

ジオング ?。

 

ガンダム。

僕が小学生高学年から中学生の頃に凄まじい大流行でした。

巷ではとんがり頭におっきなパンツのお兄さんたちが闊歩していた頃ですが笑。⬇︎

こちらはそんな巷のお兄さん達を模したわけではありませんが 笑。

ガンダムの敵キャラの大ボス : ジオングですね。

当時のアニメでは上半身しか完成しておらず・・・。⬇︎

このように下半身はついていませんでした。⬆︎

これが全身まで完成していたら・・・。

なんて愛好家の間では噂されていたとかいないとか笑。

上記の模型は全身の完成形です ! ! 。

威厳がありますね。

あらためて考えてもやはり完成形が間に合っていたら・・・笑。

ちなみに甲斐選手の甲斐キャノン。⬇︎

このベースになっているガンキャノンもガンダムのキャラです。⬇︎

東京オリンピックでもガンダムの応援メッセージが大会期間中に宇宙から届くと今朝のニュースで伝えられていました。

今、ガンダムのブームが来ていますかね・・・。

よーし、初めてながらガンプラでも作ってみましょうかね 笑。

 

それではそのうちにまたですね。

 

 

2019年05月16日