GTR ! ! 。

GTR ! ! 。

 

とあるところで。

こんな車を見かけました。⬇︎

なんでしょうかこの車は ? 。

異常な興奮を覚えました笑。⬇︎

こんなのは見たことありません。

これは市販車ではなかったようで、ゲームのグランツーリスモに登場するNISSANの 『 コンセプト2020ビジョンGT 』 と言うスーパードリームカーだったようです。⬇︎

そのままですね。

これを具現化するとは・・・。

いっその事市販してみては笑。

おいそれと購入できる価格にはなりそうもございませんが、ドリームカーなのでそれでいいんです笑。

最後に一番気に入った後方の写真です。⬇︎

すごい人だかりでした。

そして建物の中に佇むさりげない一台に・・。⬇︎

これは・・ ! 。

GTRの起源ではないですか・・・。

こんなにゆっくり見たのは初めてでした。⬇︎

前からも後ろからも惚れ惚れします。

このエンブレムがまた。⬇︎

先ほどのビジョンの方が人だかりが凄かったんですが、こちらを見つめる熱い眼差しのおじさんたちの視線はもっと熱かったです笑。⬇︎

この時、超大型連休も悪くないなとふと頭をよぎっていました笑。

 

さて今週末まであとわずかです、いつものようにですね。

ではまたすぐにでもですかね。

 

 

2019年05月17日