『節っちゃんラーメン』へ。

『節っちゃんラーメン』へ。

 

涼しいお菓子ではありませんが笑。

あえて熱いもので汗をかいて夏を乗り越えるのも悪くはないかも・・。

しばらく行かないと居ても立っても居られなくなります笑。

ツヤツヤの炒めたて焼き飯。⬇︎

そしてミニ餃子。⬇︎

このミニサイズが二皿つくだけで幸せ度が数倍に上がります笑。

そして得意の大盛り化笑。⬇︎

真横から撮ってみましたが、あまり大盛り感は伝わりませんね笑。

器は当然通常サイズより大きくなります。

しかし、ほんの少しといった感じなので、すべてがギリギリです。⬇︎

こちらは豚骨ではあるんですが。

しょうゆ豚骨。

まさにこの呼び名がピッタリです。

相変わらずの人気でしたが、この日はラーメンよりもいろんな単品を頼んで飲んでいる方々が多かったように思えました。

いつも時々は見かけますが、この日は多かったですね。

羨ましかった・・・笑。

週三回くらい行ければラーメンに飽きて定食へも手が出せるんでしょうが笑。

それと何時ぞやには・・・。⬇︎

紅生姜をたっぷり入れても試したいと笑。

安定の 『 節っちゃんラーメン 』 でした。

今度はいつ行けるかな。

今日かな明日かな笑。

・・・今日の夕方の用事の後にちょっと寄るのも良いかも・・・。

雨がひどくないことを祈ります笑。

 

それでは雨が小雨の頃にでもですね。

 

 

2019年06月14日