彼らは今 ! ! 。

彼らは今 ! ! 。

 

昨日もホークス連勝を・・・。

連日の連勝なんて難しいものですね笑。

しかし、昨日は川原投手も登板し好投を見れたので大満足でした。⬇︎

高校時代の懐かしい写真を見つけたので載せてみました。⬆︎

南片江小学校から片江中学、そして福岡大学附属大濠高等学校では2年生時の九州大会で惜しくもベスト8で敗れ春の甲子園出場を逃しましたが、ホークスのスカウト陣がこの逸材を見逃すわけもなくドラフト2巡目指名で入団されています。

度重なる故障に悩まされていたようですが、これからも大活躍してくれることを大いに期待し大応援を続けたいと思います笑。

もう一人相変わらず大ファンな三浦銀二投手。⬇︎

今では最速150キロ ! ! 。

相変わらずのクレバーな投球にも磨きがかかっているようです。

少し前の新聞にも。⬇︎

ホークスさん指名の程よろしくお願いします笑。

三浦くんを見て以来彼を超える投手はまだいません。

頑張れ銀二選手。

そして彼の女房役だった古賀悠斗捕手も中央大学で大活躍中です。⬇︎

相変わらずのイケメンですね。

同じ大学の先輩に巨人の阿部慎之助選手がいますが・・・巨人ではなくホークスに来てね笑。

三浦くんと古賀くんがホークスのユニフォーム着て福岡ドームで・・・。

考えるだけで・・・笑。

 

ではまた楽しい妄想をした頃にでもですね笑。

 

 

2019年07月11日