バーニーズニューヨークが・・・。

バーニーズニューヨークが・・・。

 

福岡でも一際違った品揃えで人気の 『 バーニーズニューヨーク 』 です。⬇︎

しかし、先週末に衝撃のニュースが流れました。

本国で破産申告を申請か ? と。

実は日本のバーニーズ ジャパンと本国とは資本関係がないので直接的な影響はないのではとのことですが、ブランドイメージのダウンは避けられないのでは。

実はバーニーズニューヨークに限らず、ニューヨークのマンハッタンの家賃高騰が最近では度々話題になっています。

その他の有名ブランドの基幹店舗の撤退も続いているんですよね。

想像以上の家賃なんですね。

これではさすがにブランドイメージを保つためとはいえ・・・てなりかねませんね。

ちなみに僕も大好きな福岡にも来ているあちら ( ? ) も本国アメリカでの店舗数縮小が進んでいると・・・。

頑張ってください、これからも応援を続けたいと思います。

 

それではまた訪れた頃にでもですね。

 

 

2019年07月18日