熱中症に注意ですね。

熱中症に注意ですね。

 

雨が過ぎたら蒸し蒸し。

体温調整が難しい季節になってきました。

そんな時にタイムリーな注意喚起が。⬇︎

天神地下街のとある通路ですが。

こちらの通路はいつもためになる掲示物がありますが。

この日は。⬇︎

表現が鋭いですが、大げさでもありませんね。

症状が軽いときは。⬇︎

この程度で自覚できればまだ対策は取れますが。

ここまでくると。⬇︎

自覚する判断力が鈍ってきて・・・。⬇︎

とても危険な状況に・・・。

自覚できていない方も意外にいらっしゃいますので周りにも目を向けてみんなで暑い季節を乗り越えましょうね。

わかりやすい注意喚起ポスターで勉強させていただきました。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

 

2019年07月23日