歩き疲れたら・・・。

歩き疲れたら・・・。

 

以前から天神を歩いて疲れた時には、空いていればこちらでゆっくりします。

しかし、公共の場所なのであまり長居はしません、かなりしたくなるんですが笑。

少しゆっくりするにはあまりにもゆっくりできるので要注意です。⬇︎

こちらにはありえないほどのしっかりとしたソファが用意されており座り心地、過ごし心地が抜群です笑。

休んでいる間に眠り込んでいる方も時折見かけます。

そんな方をお見かけしたら、ちょっとお声をかけさせて頂くことも・・・ありませんよ笑。

怒られます笑。

こちらはソラリアの中のこちらのお店の前にあります。⬇︎

ちょっとピントが合っていませんがソラリアの星乃珈琲店さんの前にあるんでご存知の方も多いかと。

しかし、植木に囲まれており意外に素通りしてしまいかねない場所ですね。

ちょっとした待ち合わせや休憩には最適かもですね。

 

また天神で一休みの頃にでもですね。

 

 

2019年07月24日