カレー展が ! ! 。

カレー展が ! ! 。

 

また始まっているみたいです。⬇︎

前回訪れた際に食べてとても美味しかったカレー屋さんもまた出店されるようです。⬇︎

しかし今回はキーマか・・・食べないと笑。

もう一店、こちらにも興味があるお店が。⬇︎

スナックの間借りで話題の 『 エメラダ 』 さんですね。

なかなかこちらもお伺いする機会と度胸がありません・・・。

だってスナックですよ、大人の社交場です笑。

笑・・・、昼のスナックなんで大丈夫でしょうけどね笑 。

まづはこちらのカレー展で頂いてからですかね。

こちらのお店の出店は・・・24、25、26日まで・・・。

今日までじゃないですか・・・。

 

また気を取り直した頃にでもですね笑。

 

追記 :

行ける方は今からならまだ間に合いますよ、・・でもきっと売り切れてますって・・・、やや妬んでます ?笑。

 

 

 

2019年07月26日