熱中症パネル 続編。

熱中症パネル 続編。

 

深刻な暑さになってきています。

こんな時にはやはり地下街の注意喚起ポスターが有効かなと。

先週からまた増えていました!!。⬇︎

こちらのモデルさんは市の職員さんですかね、お疲れ様です!!。

さて、これはかなり危険な状況ですね!!。⬇︎

すぐに涼しい場所か日陰へ。⬇︎

服も少し緩めて血液のめぐりが良くなるように。

これが意外に思いつかない!!。

そしてお次もなかなか気づかない。

身体を冷やすのにかなり有効ですね。⬇︎

写真の撮り方が上手くなくて、ちょっとパネルが光っててすみません笑。

大きな血管もありますので身体全体を冷やすのには有効ですね。

少し意識も戻ってこられたら。⬇︎

水分摂取を促しましょう。

もちろんこうなる前の対策が大事ですが、それでもこのような状況の方を見かけたら・・・。

対策を頭に入れておくと役に立ちそうです。

ここまで暑いとお互いに助け合いですね。

 

それではまた暑い夏を乗り越えた頃にでも。

 

 

 

2019年07月29日