桃をぽりぽり。

桃をぽりぽり。

 

桃の美味しい季節です。

有り難いことにいろんな桃をいただくことがあるんですが・・・。⬇︎

これはどう見てもお尻ですね、また言ってます笑。

実はこの桃はこうやって食べるんですね。⬇︎

りんごみたいでしょ。

話題の、りんごちゃんではございませんよ・・・すみません笑。

こちらの桃は皮付きのまま、硬い果肉のままをサクサクとした食感を楽しみながら食べるのが一番美味しいんです ( と、教えていただきました笑 ) 。

そうなんです、柔らかい果肉が特徴の桃ですが、こちらは最も硬い時が一番の食べどきです。

本当にりんごのようなサクサク感が最高です。

そして甘い ! ! 。

こんな美味しいものを昨年も今年も来年も、これからずっといただけるなんて本当にすみません、いやーー、ひ◯◯か先生の隣にいてよかったよかった笑。

そうです、今回の話題は間違いなく桃自慢ですみません笑。

 

それでは少し暑さが和らいだ頃にでも ? ですね。

 

 

2019年07月31日