凍りすぎた・・・最高 ! ! 。

凍りすぎた・・・最高 ! ! 。

 

アイスを買うときにあまり陳列を乱さないようにそろりそろりと可能な範囲で下からや奥から取りたくなるのが一般人の心情かと・・・ ( あくまでも一般論 笑 ) 。

でもこんなだったら一番前からでも大丈夫 ! ! 。⬇︎

何のアイスかもわからないほどに笑。

近づけばやや判別可能笑。⬇︎

箱にも霧氷が。⬇︎

ここまで冷えていたら美味しそうだなって笑。

カチンコチンのアイスが苦手な方もいるようで、食べる前にレンジでチンって宣伝がありましたが・・・僕からしたら信じられない笑。

JR東日本の新幹線での名物アイスだった ? こちらも。

こちらを食べたことはないんですが。⬇︎

こちらも非常にいい感じですね笑。

でも、こちら車内販売の中止、見直しで今では食べれなくなっているとか・・・。

だったらやっぱりこちらの前述したカチコチアイスでも。

でも、ここまで冷やしてあっても家に持って帰る間には・・・やはり問題はまだまだ山積みです笑。

さて暑くなってきましたね、帰ったら冷えたアイスかビールですかね ( 違いが大きいな・・・笑 ) 。

 

では体が冷えた頃にでもまたですね。

 

 

2019年08月16日