天神観光案内所で。

天神観光案内所で。

 

たまには平日の天神を歩いてみたいと。

早起きして天神をぶらついてみました。

やはりお盆休みとは言ってもお休みでない方も多い不思議な日本の連休 ( お盆 ) 。

日頃のお休みとは違った静かな雰囲気でした。

そんな中、いよいよに迫ってきたラグビーワールドカップ。

以前観光案内所だった一角が応援一角になってました。 ⬇︎

でも山田選手が選ばれていないような・・・。⬇︎

選ばれるべき方が選ばれないとなんともイマイチ・・・笑。

ま、選ばれる方が選ばれてはいるんでしょうけどね・・・残念です笑 。

ま、いいか笑。

笑ってはいますが心は笑っていない笑。

代わりにではありませんが、同じ福岡出身ということで福岡選手頑張ってくださいね。

トリプル福岡 ? ですから、世界にどれかの福岡を有名にしてくださいね笑。

 

ではまたすぐにでもですね。

 

 

2019年08月16日