スパイシー勢ぞろい。

スパイシー勢ぞろい。

 

やはり気温も上がってきているようです。

水分摂ってますか ? 。

暑い夏のとある日、暑さを満喫していた僕は・・・笑。

刺激を求めて大好きなディーン&デルーカさんへ。

いつも行けば何かあるこちらに、この日もやはりありました ! ! 。⬇︎

『 スパイシーなカレーは夏の味方 』 以上だと僕も思います。

いかんせん自分では全く作る趣味はないのですが笑。

でもこれだけ揃っていたら、いろいろ混ぜて試行錯誤を始め・・・おそらく抜け出せなくなって・・・、でも決してお店のような絶品ものとはかけ離れる予感がしますので・・・やっぱり食べに行こうと思います 笑。

そんな思いの中、懐かしのこちらに目が・・・。⬇︎

こちらは少し前にお店に押しかけ勿論ドライカレーをはじめとしたあらゆるカレーを食べ過ぎて初めて胃がもたれるという大失態を経験してしまった ( 前置きが長い笑 ) あの銀座の 『 デリー 』 さんのドライカレーペーストじゃないですか。

これをご飯に混ぜるだけであの味が再現できるんであればこれならありかも・・・。

でもおそらくこれさえも結局は作ってもらうことになりそうかな笑。

やっぱり来てよかった。

暑い夏のディーン&デルーカさんですね。

暑くなくてもどうぞってお店の方がおっしゃってました笑。

 

それではまた機会でもございましたらその時にでも。

 

 

2019年08月17日