ポテトチップス。

ポテトチップス。

 

小さな頃から塩分摂取を心がけてよくポテトチップスを食べていました・・・間違いなく虚言ですね、すみません笑。

塩分摂取やカロリー過多・・・などのことはとりあえず置いといて笑。

のり塩といえばの。⬇︎

こちらは湖池屋さんの代表選手ですが。

僕も大好きです ( カルビーさんのもですよ まー、八方美人 笑 ) 。

よくよく見ると・・・・・・。⬇︎

50周年 ! ! 『 にしてつストア 』 さんを記念しての商品のようです。

それにしても湖池屋さんからも祝福されるなんて・・・。

こちらは当然、にしてつストアさんでしか買えないんでしょうね笑。

他のスーパーでも買えたら面白いけど笑。

そんな 『 にしてつストア 』 さんですが。

昭和44年7月に朝倉街道店が第1号店としてオープンされたようです。
その後は現在のような広範囲に店舗を展開されています。
近場では、昭和52年9月に七隈店が第6番目の開店を迎えたようですね。
長い歴史があると湖池屋さんからも記念ポテトチップスをコラボしてもらえるんですね・・・、僕も頑張ってみようかな・・・笑 ( 夏なのでやはり少しア◯なこと言っています笑 ) 。

 

それでは適度な塩分を摂取できた頃にでもですね。

 

 

2019年08月22日