気になります・・。

気になります・・。

 

さりげなく見かけた看板ですが・・・。⬇︎

ツナパハさんでもおなじみの 『 カラムーチョ 』 ですが・・、気になったのはそのお隣 ? 。

『 シームーチョ 』 ? 。

これは・・・。

いつかツナパハさんでも乗っちゃいますかね 笑。

 

ではそんな時が来た頃にでもですね。

 

追記:

お気付きの皆様もいらっしゃるかと思いますが、主婦の方はもちろん、主夫をされている男性陣も。

野菜コーナーに野菜がありません・・・。

あってもちょっと ( 結構 ) 高め・・・。

いろんなところに天候の影響が出ているようです。

よかった週末に新鮮サラダを食べてて ( ? ) 。⬇︎

ん ? 。

これはどこのサラダ ? 。

当たった方にはもれなく・・・笑。

なんてことは置いといて、結構深刻な状況のようです。

生産者の方にとっても消費者にとっても。

自然ばかりは・・・ですね。

 

 

2019年09月05日