こちらの明太フランスも。

こちらの明太フランスも。

 

秋になると食欲も大いにもりもりですが・・。

少し前から天神の 『 フルフル 』 が何故だか日曜営業を止められて・・・。

よく買っていた明太フランスが買えなくなって久しいですが。

あれ ? 、開いてる ! ! 。

しかも・・・ある ! ! 。⬇︎

そうなんです、なんで開いてるのかな ? と思ったら休日の月曜日でした笑。

おまけに焼きたてで袋がホッカホカ。

小冊子好きな僕ですが、店頭でこんな冊子も見つけました。⬇︎

ゆっくり目を通しながらこちらを堪能しようかと思いました。⬇︎

近くにはパンストックさんも出来てますし。

フルフル・・・明太重・・・パンストック・・・。

天神中央公園を通り抜けるこの一直線はそのうちに明太通り何て言われるかもですね笑。

充実の天神明太フランス事情でした。

 

それではまた秋晴れで食欲が出てきた頃にでもですね。

 

 

 

2019年09月19日