開幕まであと4日が・・ ! ! 。

開幕まであと4日が・・ ! ! 。

 

さていよいよ本日開幕 ! ! 。

この時点ではあと4日かー、そろそろだなーなんてまだ余裕がありましたが。

あっという間に開幕日を迎えましたね。

迎えてしまえばなぜか冷静な気持ちになります ( 笑 ) 。

なんでもそうなんですが、始まる前がやはり一番ワクワクします。

始まってしまうと、終わってしまうことが・・・・・・・・。

まだ終わりを考えずに ( 笑 ) しっかりと楽しんでいきたいと思います。

先週訪れた 『 鶴屋百貨店 』 でも特集コーナーがありました。⬇︎

こんなウェアでも来て観戦に向かえば気分も大盛り上がりですね。

ここ熊本ではこちらの試合が予定されています。⬇︎

こちらも見応えのある国々ですねー。

ワールドカップはサッカーもそうですが、いわゆるハズレの試合なんて1試合もありませんからねー。

では熊本の皆さんも当然福岡の皆さんも大いに盛り上がっていきましょう ! ! 。

 

それでは興奮冷めやらぬ頃にでもまたですね。

 

 

 

 

 

2019年09月20日