台風直撃、百貨店閉店。

台風直撃、百貨店閉店。

 

先週の日曜日は予想通りに台風がやってきましたね。

夕方から明らかに風が強くなってました。

渡辺通りを歩いていると・・・? 。⬇︎

大丸さんの壁にいつものいろんな垂れ幕も畳まれていました。

そりゃそうでしょうね、風も強いし・・で終わるかと思ったら。⬇︎

この時まだ15時40分くらいでしたが。

地下鉄から降りたすぐのシャッターが下りています。⬇︎

早い時間に、しかも連休中に閉店するってとっても異例ですよね。

さらにこの後は残る百貨店も17時閉店となりました。

16時40分くらいからの突然のアナウンス。

それからがすごかったです ! ! ? ? 。

え ? 。

何が ? 。

地下のお惣菜売り場の短時間半額セールですよ笑。

まさしく戦場でした笑。

だってなかなか買えない百貨店のお惣菜が半額ですから笑。

よくわからないけど何でもいいから手に取ったものをって感じでした笑。

家でよく見たら、お寿司にとり肝の串焼きに餃子みたいな笑。

コンセプトがなんだったのかわからないラインナップ笑。

不謹慎ながら台風接近を楽しんだ1日になりました ( 大笑 ) 。

 

さて皆さんは台風接近時にいかがお過ごしだったでしょうか。

いろんな過ごし方をされた方もみなさん今日からの秋晴れを楽しみましょうね。

 

それではまたまとまりのないものを買った頃にでもですね。

 

 

2019年09月24日