またしても『チロルソフト』。

またしても『チロルソフト』。

 

秋晴れ広がる最近ですが、今日は少し蒸し暑かったですね。

そんな夏の暑い日は可能な範囲でちょこちょこと水分補給が必要ですね。

地下街を歩いて直射日光を避けてはいても・・。

やはりこの前を通りかかったら。⬇︎

避けて通るわけにはいきませんし、僕の定位置も幸い空いています笑。

前日のちょっと多かった飲酒量 ( ? ) でやや脱水傾向でもあったので、ホッと一息です。

この日は、僕の定位置、通りから丸見えの一番はしっこが空いていたにもかかわらず、最もお店の奥に座りました。

別に急に羞恥心が湧いたわけではありません、それは・・。⬇︎

お若い御夫婦と赤ちゃんがいらっしゃっていたので目の前に座って邪魔しちゃいけないなと笑。

この日のこの時間は一瞬の間隙だったんでしょうね、目の前の席にどなたもいらっしゃいませんでした ! ! 。⬇︎

そして最高のこちらを。⬇︎

尖りが最高でした。

そしてこの尖りにかぶりつく一瞬がこれまた夏の最高のひと時でした。

今となっては懐かしい夏の終わりの思い出です。

 

ではまたかぶりつける時が来たらですね。

 

 

2019年09月27日