カツカレー。

カツカレー。

 

先週の土曜は色々あったと先日から今朝にかけて話題にしていますが、実はお昼を食べるのも忘れて仮眠をとり、起きて大興奮してカロリー消費し、いつものようにアボカドもベーコンも入れずにハンバーガーとポテト ( 追加も笑 ) 、オニオンリング、コーラで食事を終わらせていたので・・。

おそらく深夜までラグビーNEWS見てたらきっとお腹空くぞと。

そんな時にはいつものように大好きなインスタント焼きそばでもいいんですが ( 買いだめしていろんなものが結構たまってますし笑 ) 。

やはりこの日は気分が良かったのと、横を通り過ぎた時に目を疑ったから ( ?笑 ) 。⬇︎

なんと半額 ! ! 。

しかも残り5つ ! ! 。

これは急がねば笑。

こちら、岩田屋さんに最近 ( ? ) お店ができて、イートインコーナーもあるんですが・・。

結構通路にまるだし笑。

こちらで頂く勇気がなく・・。

なので気にはなっていたけど・・。

ちなみにこのカツカレーはこちらの。⬇︎

期間限定のようです。

よく読むと、昭和53年より親しまれる味と。

どうやら城南区にお店を構える知る人ぞ知るカレーの名店のようですね。

まだまだ知らない名店がありますね。

今度はお店でも頂きたいものです。

さてこちらのカレーを持ち上げてみるとずっしり ! ! 。

これは半額前の値段は妥当だなと実感しました 笑。

そして予定通り夜中に笑。

お店の方に聞いていた通りに蓋を開けて3分。

絶品でした。

老舗の伝統を感じました。

それにしても半額はお得すぎだと思えました、ありがとうございました笑。

この日は最後までいろんなことがあって大満足。

またラグビー観戦も楽しみにしています。

 

それではいつの日か良い機会でもありましたら。

 

 

2019年10月03日