百恵さん本。

百恵さん本。

 

予想通り気持ちの良い1日になってますね。

少し前のことにはなりますが。

よく行くお隣の県の某書店で見つけました。⬇︎

なぜか気になり・・・。

エッセイかと思いましたが、どうやら作品集のようでした。

この方は昭和時代のまさしく伝説のアイドルでしたね。

しかし、ほぼ同世代だった僕にはその魅力がわかるのに大層な時間がかかりました・・・苦笑。⬇︎

いわゆる子供にはわからない・・・素敵な生き方、佇まいだったんだなと笑。

よく考えれば⬆︎でまだ10代・・・。

なんて綺麗な顔立ちでしょうね。

こちらは、そんな三浦百惠 ( 山口百恵 ) さんが引退した後に30数年にわたって続けてきたキルト創作の作品集 「 時間 ( とき ) の花束   Bouquet du temps 幸せな出逢いに包まれて 」 の発売を記念しての宣伝だったようです。

引退後に一度もメディアに出ない潔さにまさしく魅力を感じてしまう女性ですね。

これからもあまり詮索はせずにそっとしておいてほしいものですね笑。

さて秋の夜長にこんな本でも手にとって・・・。

 

 

山口百恵 さよならの向う側 – YouTube』  ♫

 

 

2019年10月04日