号外 ! ! 。

号外 ! ! 。

 

ラグビー見なきゃと急いで帰路についていた日曜の夕刻・・・。⬇︎

何かを配っている方が・・・。

どうやら西日本新聞の社員の方のようでした・・・。

ラグビー前の号外 ( ? ) かな・・・。

手元の文字を拡大拡大すると。⬇︎

『 …武を圧倒 』 。

あ ! ! 。

そうだった、ソフトバンクがCS突破を決めていたんだった ! ! 。

あまりにものラグビー決戦ムードの盛り上がりと、この日の横綱相撲状態での勝利だったのでCS突破を忘れかかっていました笑。

人並みが去った後に会社へ戻りかけている社員さんから頂きました。⬇︎

おまけに2部も笑。

今回ばかりは本当に西武さんに悪かったです・・・

しかし、こればかりは仕方がないです。

以前には同じような悔しさをソフトバンクも経験しています・・・。

さてパリーグの代表として巨人と激戦です、こちらもまた目が離せないことになりそうです。

今年の秋は、食欲だけでなくスポーツの秋も充実ですね。

 

こちらの号外は院内に置いておきますのでみなさんご覧になってくださいね。

 

それではまた号外が出た頃にでもですね。

 

 

2019年10月15日