喉を潤して・・。

喉を潤して・・。

 

ラグビーの熱狂の前に。

こちらで喉を潤してみました。⬇︎

少し ? たくさん ? 前祝いでのんで帰ってきてましたので。

アルコールではないものでもと思い・・・。

まさかピンクの泡になるとは・・・笑。

こちらは。⬇︎

いつぞやご紹介したイタリアンコーラでした。

ピンクのフレーバーのコーラでした笑。

ピンクの風味ってどんなでしょうね笑 。

酔った時には空腹感が麻痺します・・・。⬇︎

ノリでこちらも一気に・・・笑。

イタリアンな風味のコーラでお味噌のヌードル・・・めちゃくちゃですが至福の時間でした・・・この後は遅くまでYouTubeなどでラグビーの復習をして翌日のスコットランド戦へ挑みました ( 大笑 ) 。

週末にはもっと運動します笑。

 

それでは買い込んでいるものをまた楽しんだ頃にでもですね。

 

 

2019年10月16日