大丸さんでも。

大丸さんでも。

 

まさしく熱狂の一夜が過ぎた快晴の天神でした。

いつものようにオレンジの色が映えている大丸さんでしたが・・・。⬇︎

出てます出てます、ホークスのリーグ制覇をお祝いする垂れ幕が・・・。

なんとなく端っこに ?笑。

そして真ん中には ? 。⬇︎

『 TENJIN for ALL 』 。

天神全体でラグビージャパンを応援 ! ! って意味でのトライのようです。

そうですね、天神だけに限らず日本全国で for ALLですね。

さて次は20日(日)、19時15分キックオフです。

また見れるなんて・・・感慨もひとしおです。

大丸さんに負けじと僕も ( for ALL ) 微力ながら応援に尽力したいと思います。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2019年10月17日