みんなで一致団結の応援でした。

みんなで一致団結の応援でした。

 

先週紹介してた大丸さんすごい ! ! 。⬇︎

てっきり大丸さんだけかと思ってました・・・。

言い訳ではありませんが、微かに・・・ 『 TENJIN for ALL 』 なんで、なんか大丸さんだけ・・・に違和感を感じてはいました。

やはり違和感が的中。⬇︎

イムズさんにもあるじゃないですか ! ! 。

そしてボールに・・・。⬇︎

『 IMS 』 って。

だから 『 天神がラグビーでひとつになる 』 なんですね。

用事があったんですが、責任を感じて他のビルも・・・笑。⬇︎

コアさんでもやはり出てました。

やはりボールには。⬇︎

『 CORE 』 ! ! 。

んーーー、僕が思っていた以上に天神は本気だったようです笑。⬇︎

天神渡辺通りのど真ん中を通りながら・・・あの赤のネオンが・・・。

確認してみたら ? とでも言ってるように目立ってました笑。

意外になかったりするのかも ? 。

こうなると確認しないわけにはいきません。⬇︎

ありますねー ( 笑 ) 。

そしてやはり。⬇︎

『 MITSUKOSHI 』 ですね。

他にもあったんだと思います。

ラグビー日本代表が大きなる飛躍を遂げたのはやはり天神みんなで応援した結果でしょうね笑。

久々に日本中が熱狂した感じでしたね。

あらためてラグビージャパンお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 

今度はソフトバンクに集中ですね。

決めてきても欲しいし、こっちで胴上げみたい気もするし・・・笑。

 

それではまたそのうちにでもですね。

 

 

2019年10月21日