やきっぺ ? 初 笑。

やきっぺ ? 初 笑。

 

秋の夜長は本当に小腹が空くものです。

そしてこれだけスポーツ観戦も充実していれば尚更。

困ったものではなく、嬉しいものです笑 。

そんな秋の夜長の先週末は初めてのこちらを頂きました ! ! 。⬇︎

大好きな袋焼きそばですが、こちらは初めて。

名前がいいですよね。

『 やきっぺ 』 です。

この名前でいこうと思った気概に感激です笑 。

お味は似たり寄ったりでどうせ美味しいんでしょう笑 、なんて思いながら・・・。

ホークスも快勝だったし気分も盛り上がっていたので。⬇︎

大好きな魚肉ソーセージを1本いれてもやしにキャベツも ! ! 。

本当ならここに目玉焼きも乗せたかったんですが・・・。

お腹が結構いっぱいだったんで ( 大笑 ) 。

だったらふた袋・・・笑 。

僕が作ったので間違いなく美味しいはずでしたが・・・笑。

・・・めちゃくちゃ美味しいものとなりました ! ! 。

そして思ったのが、焼きそばジャンボとも日清焼きそばとも違う美味しさでした。

んーーー、予想どおりやっぱり美味しかった ! ! って話です。

今度はどれにしようかな。

 

注:

食べ過ぎには注意しましょうね、食べたら動く笑 。

 

それではまた新しい味覚に触れた頃にでもですね。

 

 

2019年10月23日