お魚万歳。

お魚万歳。

 

昨日またしても思いがけない知人が訪れていただきました。

大学病院時代に秘密の集会場で知り合ってからよくお話ししていました。

何が秘密かは秘密ですが笑、今では考えられない昔の常識今の非常識みたいな場所は社会の中にたくさんありました笑。

以前同様にお元気な 『 お 』 様子でした・・・ここは 『 お 』 ではなく 『 ご 』 ですね ( 笑 何を言っているのやら 笑 ) 。

お偉い立場の方でしたが非常に気さくな方で、秘密の場所で知り合えた御縁もあって緊急時には色々とお願いを聞いて頂けてました。

大学病院は緊急検査の提出なんかが日常茶飯事でしたから、検査部門の方にはよく問い合わせしていました・・・懐かしい思い出です。

今も相変わらずかっこよかったですが、昔は当然今以上に輝いていた方でした。

僕も当時は今以上に輝いていまし・・・すみません、ジョークです笑。

そしてこんな綺麗なお魚までも・・・。⬇︎

実はこれよりもっとたくさん・・・ ! ! 。

本当はもっとお見せしたくもあるんですが・・・もらった自慢になりそうで ( 笑 ) 。

昨日早速、カマス、上記、太刀魚をいただきました。

今日はどれにしようかな・・・十分自慢してます ? 。

 

お顔を出して頂けただけでも十分に嬉しかったのにこのような地のものまでいただき感謝しきりです。

ありがとうございました。

また来年もお待ちしています笑。

お元気で。

 

それではまた貰い物自慢をしたくなった頃にでもですね。

すみません笑。

 

 

 

 

 

 

2019年11月28日