雲の造形。

雲の造形。

 

雲ってすごく面白いです。

たまに、本当にたまにハッとさせられることがあります。

この時もそうでした。⬇︎

チョコボ ?。

注:チョコボールの略ではありません笑。

わからない方が多いかと思いますが、わかる方には少しは共感いただけるかと・・・いただけないかな笑。⬇︎

ドラゴンクエストともう一つの双璧をなすRPGゲームのキャラなんですけどね。

最近ゲームはめっきりですね。

また少ししてみたいとは思うんですが・・・。

 

これからも空を見上げて生きていこうと思います。

 

追記:

昨日で天神ビブレが閉店でした。⬇︎

お隣のコアさんも間もなく閉店。

イムズさんもそのうちに。

その間は一体入店されているテナントさんはいずこへ ?。

しばらくは寂しい天神にならないようであってほしいなと思うんです・・・。

 

 

 

2020年02月12日