天神に更地・・・。

天神に更地・・・。

 

街を歩いていて・・・あら!!、寂しいものです。⬇︎

市役所側からパルコが見えてます。

コアとビブレがなくなりました。

この左手のイムズも間も無く。⬇︎

市役所広場からソラリアステージやパルコが見えるのはこれが最後でしょうね。

新しく生まれ変わる天神に期待感が広がりますが・・・なんか寂しい光景でした。

ジュンク堂書店が入っていたビルも解体が始まっていました。⬇︎

その先には天神ビックバン計画の第一弾のビルが完成しています。

数年経てば高層ビルがたくさんな天神ですね。

これからも天神の変遷を見つめていこうと思っています。

 

それではまたそのうちにですね。

 

追記:

市役所前広場では大音量でイベントが。⬇︎

久々の賑やかな天神でなんとなく嬉しかったです。

なんせ静まり返った天神を実感していますから・・・。

このイベントはクリエーターさん達のイベントだったようです。⬇︎

会場入り口の案内係の女性の奥〜に、何かありますね・・・!!。⬇︎

このホイールとガルウイングは!!。⬇︎

やはり『デロリアン』でした、初めて実車を遠目に見ました。

残念でした、この時は時間がなく・・・、泣く泣くこの場を離れました。

せっかく入場無料だったのに・・・笑。

後ろ髪を引かれながら諦めきれずに・・・笑。⬇︎

遠のく会場を後に天神の雑踏へ消えて行きました・・・(客観的に語っています笑)。

 

それではデロリアンにでも乗って2035年でも見てこれた頃にでもですね。

 

 

 

2021年10月25日