鯖の缶詰、焼いてます?。

鯖の缶詰、焼いてます?。

 

快晴が広がってますね。

気持ちも広がります(意味がイマイチわかりません笑)。

昔から缶詰には夢を感じます。

いろんな缶詰があると思いますが、まだ時々気づいていなかった品を見つけてドキッとします笑。⬇︎

この中にドキッとするものはありますか?。

あったら楽しくなれてよかったですね笑。

僕もありました!!。⬇︎

鯖の味噌缶は昔から大好きです。

大人気ですよね。

それにしても、塩さばの焼きが缶詰に!!。

わざわざ塩さばを焼いて缶詰にしなくても・・・という声も聞こえる気がしますが、わざわざ缶詰になったからこそ食べてみたいと思います笑。

いろんなものが次から次でもう追いつきませんね笑。

 

それでは焼き塩さばで一献傾けれた時にでもですね。

 

 

 

 

2021年10月29日