そびえる赤い壁・・・。

そびえる赤い壁・・・。

 

気持ちの良い日々ですが、もう11月も4日目!!。

すぐにセンター試験です・・・。

今か今かと捲土重来を伺う方も、不安で焦りが出ている方も、余裕で早く来ないかななんて余裕の方も・・・また受験シーズンが迫っていますね。

今でも時々夢で見ます・・・。

大学入学自体が間違いでした・・・って夢(苦笑)。

久々に訪れたこちらのコーナーに圧倒されました。⬇︎

僕を呼んでいるのか・・・母校の赤本だけ少し飛び出して? (ほんの少しだけですよ)。

もちろん僕が細工したわけではありません(大笑)、誰か見たのかな?。

あらためて思いました。

本当に赤本ですね、真っ赤な壁です笑。

よかった無事に受験から卒業できて(笑笑笑)。

 

それでは皆様に栄光あれ・・・。

一番大事なのはいずれの結果でも、その後の生き方ではあるんですが・・・笑。

 

ではまた目が覚めるような夢を見た頃にでもですね。

 

 

追記:

こちらの赤い壁も・・・。⬇︎

結果は如何に!!。

 

 

 

 

2021年11月04日