苦味が良い!!。

苦味が良い!!。

 

よく晴れてますね。

ふと思い出しました・・・。

最近こんなプリンを。⬇︎

固いプリンが大好きですが、別に固くないプリンが嫌いではありません笑。

基本プリンはなんでも好きではあります。

こちらは固すぎない少し固めのプリンでしたが、ものすごく美味しかったです。

苦味の強めのカラメルが身に染みました。

しかし、苦み走った顔にだけはなりたくないと思う今日この頃笑。

久々だったからか絶品でした。

機会があればまた行きたいと思います。

ちなみにこちらは。⬇︎

以前は大阪に行った際にしか食べれませんでした。

今では博多駅でも天神でもいただけます。

良い時代になったものです笑。

 

それではまた何か思い出した頃にでもですね。

 

 

 

 

2021年11月05日