お祝い看板。

お祝い看板。

 

市内の某中高一貫校の正門に輝く立て看板が!!。⬇︎

3人仲良く並んでいます。

頑張ってくださいね。

さらにスポーツ界だけでなく、文学界へも羽ばたかれています。

まさしく文武両道ですね。

さらにさらに芸能界では言わずと知れた大好きな華丸さんや、これまた福岡で活躍され出演されていると必ず見てしまうこれまた大好きなケン坊田中さんもこちらの出身ですね。

まさしく福岡が誇るマンモス校です(やや褒めすぎ?大笑)。

ほぼ市内の中心部に位置する、大濠公園を望める教室で学べます。

伸び伸びと過ごすには素晴らしい環境だと思います。

上記の2枚以外にも。⬇︎

たくさんありました!!。

毎年並べ切れなくなったりして笑。

 

ベイスターズの試合・・・福岡ではないでしょうねー笑。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

2021年11月12日