パンケーキ?どら焼き?。

パンケーキ?どら焼き?。

 

昔からホットケーキが大好きです。

今ではパンケーキというのが一般的ですが、僕はホットケーキです笑。

艶々のふかふかの焼き立ては何ものにも変え難い魅惑に溢れています。

時にしか食べれませんが、とある某店の忘れられないホットケーキがこちらです。

あまりにもの美しさに少しだけ載せてみました。⬇︎

僕にはフルーツはあまり必要ありません。

バターを大量に、そして最後に少しメープルシロップがあれば・・・。

それにしても綺麗な焼き上がりです。

これはやはりプロの技です。

あまりにも見事なので、いつもの接写で。⬇︎

いろんなお店で食べてきましたが、間違いなく一番の焼き上がりでした。

また行きたいと思います。

これだけみたらどら焼き2個にも見えますね笑。

あれ?どら焼き2個だったかな?笑。

 

それでは丸福さんでお会いしましょう。

 

 

 

 

2021年11月15日