驚辛!!。

驚辛!!。

 

最近久々に頂きました。⬇︎

大好きな方も多いかと思いますが。

僕も大好きなんですが最近食べる機会がなくて。

久々の辛を満喫するつもりで・・・辛っ!!!!。

こんなに辛かったですかね?笑。

およそスープを飲む自信が出ませんでした(苦笑)。

結構ツナパハさんで鍛えているつもりでしたが、また別物ですね。

めちゃくちゃ美味しいので飲みたかったんですが笑。

そして、キムチ味の方は普通に楽しめるとの情報を入手し。⬇︎

なんと真横にあったんです笑。

知りませんでしたが、早速!!。

まさしく。⬇︎

旨味は十分で辛味マイルドで。

すごく美味しいですね!!。

僕は今後はキムチ味で十分です。

美味しいけどちょっと・・・って方におすすめです。

これからの季節、お餅ラーメンもおすすめですよ。

糖分が・・・・苦笑。

 

今週末も夜食は・・・笑。

 

それではまたお時間でもありましたら。

 

 

 

 

2021年11月17日