小売りだチャンスだ?。

小売りだチャンスだ?。

 

いつぞやはと・・・。

狙いは定まっていますが・・・。

度胸がないというか度量がないのか・・・。

耳年増になりすぎて躊躇いまくっているというか・・・。

その相手?、正体?、とはこちら。⬇︎

かなり前にも取り上げた『ドリアン』ですね。

トゲがあるからな〜ではありません笑。

これ一個まるまる・・・どうすれば??笑。

そんな臆病者の僕へ救世主?。⬇︎

これはよくあるフルーツ売り場の小売コーナー・・・!!。

大きな晩白柚の一房?かと思ったら笑。⬇︎

ドリアンですねこれ。

ん〜、悩ましい!!。

1035円と1073円か〜、この28円差をどう考えるか・・・間違いました38円差(すぐに間違いにお気づきの方へ、よく読んでいただきありがとうございます 笑)。

金額の差ではなく、ここまでされても踏み切れない僕は・・・もう果物の王様にはなれないってことですね。

ではなく果物の王様を知り得ないってことに・・・。

さて?笑。

 

それではまたの御報告を 笑。

 

 

 

2021年11月30日