旅くじ福岡へ!!。

旅くじ福岡へ!!。

 

さて、昨日の夕刻に突如発表されたとある報道で、俄然一人旅計画に熱が入った方も多いのでは・・・。

当ブログでも以前話題にした航空会社のピーチが企画する『旅くじ』が東京・大阪・名古屋についで、ついに福岡にも今月12月に登場のようです!!。⬇︎

設置場所は福岡パルコ。

もう少し詳しく言えば、新館4階のエスカレート横のようです。

発売開始は12月14日・・・まだ間に合います。

ところで一番の興味は、福岡からどこ行きが設定されているのか?。

行けるのは東京・大阪・札幌・沖縄・石垣の五ヶ所のようです・・・。

個人的な意見を言わせていただければ、東京・大阪発時に用意されていた女満別に行きたかったな〜笑。

という個人的な希望は置いておきましょう、そもそも希望なんて叶うかどうかはわからない話しですしね。

どこが当たるかわからない、10回引いても女満別が当たらない可能性だってありますからね笑。

ワクワクする気持ちを感じるイベントと考えれば最高に面白い企画ですね。

ピーチを利用したことが無いので実質どの程度で各地へ行けるのかは知りませんが、一人で思ってもいなかった場所へふらっと・・・憧れますが・・・やや寂しいかな笑。

でも面白い企画ですよね。

若い方にとっては視野を広げる良い機会です。

運に任せて気分転換。

福岡でもあっという間に売り切れるんでしょうか?。

きっと売り切れるんでしょうね笑。

東京・大阪・名古屋では1万個以上の販売実績だと。

それでは12月14日にパルコさんでお会いしましょう笑。

 

ではまた女満別で・・・だから今回は入ってませんね笑。

 

 

 

 

2021年12月08日