石焼いも。

石焼いも。

 

久々に・・・。

親子が買われていました。

何となく微笑ましい気分になりました。⬇︎

昔買ったことあります。

特別な感じがしていて、とても嬉しかった記憶が残っています。

宗像大社へ初詣に行った際にも必ず裏の参拝口に出ているやきいもは毎回買って車で食べていました笑。

しばらくは車の中が・・・笑。

それはいいとして笑。

不思議に思ったのは、結構大きな音がスピーカーから出ていますが、不思議とうるさいと思えないんですよね・・・。

もちろん逆の方もおられるかとは思いますが、少なくとも僕にとっては笑。

また見かけたら買ってみようと思います。

大きさで値段が変わるんだったかな?。

遠い記憶になる前にもう一度笑。

 

 

 

2021年12月15日