ちょいとケーキでも 笑。

ちょいとケーキでも 笑。

 

週末も近いのでケーキの話題第二弾笑。

デパ地下へ行けばいろんなケーキ屋さんのケーキが買えます。

しかし見すぎてしまうと食べてもいないのに食傷気味に(笑笑笑)。

なので見慣れていないケーキを追い求めることが多くなっています。

すると街中から少し外れたケーキ屋さんを求めたりします笑。

そして思いがけない場所でケーキを見かけたりもします。

そんな時に見かけました!!。⬇︎

少ししか置いてありません。

しかし、見慣れていないケーキでどれにも惹かれました。

中でも。⬇︎

これは目立ってました。

そしてやはりのピスタチオ系です。

最近緑が好きなんでしょうか?。

と言いながら買ったのは・・・。⬇︎

笑。

自分でも良く分かりません?。

おそらく少し怯んだんでは笑。

あまりにも緑だったので・・・しかし、激しく後悔しています笑。

次は必ずや!。

でもこちらの二つ。⬇︎

どちらも絶品でした。

最近甘いもの食べ過・・・。

食べたら動く、また散策に行きましょうかね笑。

 

 

 

 

2021年12月16日