辛ラーメン3変化。

辛ラーメン3変化。

 

以前、辛ラーメン久々食べたら辛い!!。

辛味が苦手ながらあの旨味は味わいたいって方には『キムチ』がベストって話題にしました。 ⬇︎

しかし・・・これがカップで食べれたら・・・。⬇︎

ありました!!。

あるんですね。

これで気軽に頂けるようになりました。

しかし、どうなんでしょうね?。

袋と変わらないのか?。

まだお試しなので一個だけ購入しました。

変わらなければもっともっと笑。

それと、キムチの立場から見て左側・・・そんな訳の分からないことは置いておき笑、向かって右隣に・・・激辛の文字が・・・。

辛だけでも辛すぎると思ったのに、激辛?。

これが本当なら・・・。

これは牛乳を用意してからですね笑。

寒ーい日がベストかな。

 

今週末ですかね。

 

 

 

2021年12月21日