さて、お披露目は?。

さて、お披露目は?。

 

今日の話題は全て『夢』がメインです笑。

だって週も半ばの水曜日ですから。

週末への夢も広がってきます笑。

さて、『ランスから喜び・夢・希望を』と題して以前当ブログで取り上げたこちらの話題。⬇︎

この FUKUOKA TENJIN の部分に自由に地域名を入れられると・・・。

『・・・申し込めばランスから距離を計算の上で、御自身やお世話になった方のお住まいの地や思い出の地名を入れて郵送していただけると!!。』と書いて皆様を煽っていましたが(決して煽り立てた訳ではございません笑)。

こんな面白い企画に書いた本人が乗らないほど野暮ではないと・・・笑。⬇︎

早速一番乗りを目指して・・・きました!!。

ランスから遥々!!(実際にはランスからではありませんが・・・夢のないことを暴露してはいけませんね笑)。

緊張して開箱しました!!。⬇︎

おーーー!!、中々にしっかりと梱包されています。

簡単には見えないように、ではなく笑、割れないように頑丈に。

そして!!。⬇︎

ふふふ・・。

お披露目はそのうちにです。

果たしてフランスのランスから9392KMに位置する地域はどこでしょうか?。

えっ!!、僕の自宅ですか?。

ランスから僕の自宅までは・・・5930KM。⬇︎

ちょっと違いますね笑。

 

それではまた夢の話題でもいつか・・・。

 

 

2021年12月22日