工事は着々と。

工事は着々と。

 

土曜日は快晴でしたね。⬇︎

仕事終わりにこの快晴はまさしくご褒美です。

ゆっくりしたかったんですが、溜まった用事もありすぐに・・・。

合間に通った某跡地では着々と工事が進んでいるようでした。⬇︎

向こうが見渡せる青空が望めるのもあと僅かなんでしょうね。

こちらは何度も話題にしている天神コア&ビブレ跡地です。

右隣のジュンク堂が入っていたビルも完全に取り壊され、左隣のイムズ跡地も解体作業が始まっていました。⬇︎

数年後には大きなる変貌を遂げることかと思います。

ここまで来たら、せっかくならやはりあの場所からも見たいかと思い・・・。⬇︎

イベントで賑わう市役所前を後に一目散!!。⬇︎

高さはまだですが、きっと地階の基礎は完了している様子ですね。⬇︎

土曜の夕方遅くまで続いていました。

そして南へ向けば。⬇︎

いつもの光景が・・・。

いい眺めです。

遠くを見渡せる視野を持ちたいといつも思っています。

目先だけしか見えないと躓きますしね笑。

 

それでは来年へ向けてカウントダウン開始ですね。

 

 

2021年12月27日