新しいドーナツ。

新しいドーナツ。

 

西鉄天神駅。

西鉄さんの天神大牟田線の最終終着駅もしくは始発駅ですね。

地方から天神へ来た際にワクワクしていました笑。

なので憧れの福岡市といえばダントツで『天神』でしたし、天神駅はもう頂点の存在でした笑。

あの頃はツルツルのモッチモチで笑、今のように薄くもないし、カイザー髭も生えていませんでした・・・笑。

くだらない話はそこそこにして笑。

懐かしさから今でも天神駅の改札前のコンコースを時折訪れています。

電車に乗ることはありませんが、実はいろんなお店があって楽しい場所です。

この日もマキイさんでも覗いてみようかと来てみたら・・・。⬇︎

とても美味しそうなドーナツを見つけてしまい・・・気づいたら並んでいました笑。⬇︎

こちらはツバメドーナツさんでした。

期間限定で出店されていました。

何気なく並んだらすぐに僕の後ろに数組が・・・笑。

おそらく夕方には売り切れたんではと思います。

なんでも2020年平尾の地で生まれた大豆粉を使用したドーナツのようです。

そうだったんだ!!。

あと少しだったから粘ればよかった・・・。

そうなんです、先を急ぐあまり・・・。

いいんです、年末、時間は有り余っています笑。

必ずやって思っています。

皆さんも帰省時のお土産にも喜ばれると思いますよ。

でも30日までですからお急ぎくださいね。

 

それではまたそのうちに?笑。

 

 

 

2021年12月28日