ロイヤルの絶品スイーツ。

ロイヤルの絶品スイーツ。

 

小腹も空いてくる時間帯・・・笑。

昔も書いていますが、ロイヤルさんのアップルパイとチョコドーナツが好きです。

チョコの上のナッツとチョコの苦味が最高のコラボレーションです。⬇︎

今は無き細長い箱入りドーナツをもう一度食べたいんですが・・・無理でしょうねー。

ものが少なかった時代(笑)の最高のご褒美でした。

もう一つのアップルパイも最高です。⬇︎

ほぼリンゴ。

煮詰めは軽めでサクサクのリンゴパイです。

地下街のお店で買うことが多いんですが、油断すると夕方には売り切れて買えないことの方が多いです。

パイの艶も最高です。⬇︎

様々なアップルパイがあって、どれも基本大好きなんですが笑。

その中でも大好きな一つです・・・なんて書いてたらまた食べたくなりました。

最近甘いものを・・・少し反省状態ですが・・・笑。

 

それではまたですね。

 

 

2022年01月05日