丸見え 笑。

丸見え 笑。

 

年末年始って昔からワクワクします。

新年への期待やら、旧年への懐かしさが相まって・・・笑。

そんな年末のとある夕刻・・・!!。

急に気づきました。

しまった!!。

しかしここは慌てずに・・・。⬇︎

さすが、某ドンキホーテ(笑)、2本だけ残っていました。

なので大人買いです笑。

これで今宵は・・・安心だと安堵しましたが・・・。

ちょっと寄ったスーパーで、さらにはこんなものも。⬇︎

ワンカップ大関ならぬ、Wine cup。

いわゆるワンカップワインですね。

187mlと量も十分です、何しろビール飲んで焼酎飲んで・・・アップルワインのお供としての赤ワインですから・・・飲みすぎ笑。⬇︎

何気なくイタリアン。⬆︎

おしゃれで粋ですね笑。

そんなこんなで大満足な夕刻のお買い物タイムでしたが・・・。

何か視線を感じる・・・?。⬇︎

こちら側はまあ良いんです、アップルワインみなさんそこまでご存じないでしょうからサントリーOLDとでも思って頂けるかと。

小枝はおつまみねって・・・。

しかし。⬇︎

ポテトチップス:うすしお味・・・丸見え笑。

別に良いんですが・・・少し透けすぎ・・・笑。

完全に夜に備えてのおじさんのお買い物がバレバレでした。

 

さてさて週末はどう過ごしましょうかね〜。

考えるだけでもワクワクします。

 

それではまたすぐ後で。

 

 

 

2022年01月05日