割れてました!!(笑)。

割れてました!!(笑)。

 

お休みの楽しみの一つはやはり食べ物です笑。

旅先でも見かけたら必ずってものも多いんですが、崎陽軒の焼売は横浜に行ったら必ず買いますね。

行かなくても見かけたら買ってしまいます。

特別シュウマイ好きってわけでもないんですが、こればかりは止めれません条件反射に近いかと・・・(やっぱり大好きなんだと思います笑)。

そんなシュウマイ好きと新たに認定された僕が止めれないのが・・・。

リバレインに寄ったら必ず。⬇︎

鳥栖駅名物の中央軒のシュウマイですね。

東の崎陽軒か西の中央軒かと言われているとかいないとか(本当に言われています 笑)。

買って帰る時が一番楽しいです。⬇︎

この日は実は。⬇︎

八女茶飴と大人気の博多クロワッサンラスクも買って帰りました。

嬉しくてちびっ子さながらにブンブン振り回しながら、嬉しさ爆発で帰宅しました・・・?。

早速。⬇︎

安定のグリーンピース!!。

やはり美味しいです。

これだけで何杯も・・・反省。

願わくば、中央軒のシュウマイ弁当も一度食べてみたいです。

そしてもう一品。⬇︎

あら〜!!、砕けてました笑。

回しすぎました・・・笑。

今度はゆっくりと慎重に持って帰ります。

しかし、割れても美味しさは全く変わりませんでした笑。

 

それではまたゆっくり歩いた頃にでもですね。

 

 

 

2022年01月06日