大友克洋さん・・・。

大友克洋さん・・・。

 

年末にはしたいことが盛りだくさんでした。

誘惑も多かった・・・。

映画や本や漫画やお酒や・・・散策も 笑。

とある書店を訪ねたら。⬇︎

不朽の名作が取り上げてありました。

懐かしいですね、何度も読み返していますが、ここ10年は読んでいないかと。

全巻揃えていましたが今では何処へ笑。

今見ても色褪せないものです。

幸いこの漫画のような世界にはなっていませんが・・・ある意味似てるかな笑。

当時は人工さんま?って美味しいんだろうかと真面目に考えていました(大笑)。⬇︎

未来の世界を予測したかのような描写が斬新でした。

年末にどうしても読みたい衝動に駆られて・・・ポケットを弄りながら・・・しばらくこの場にとどまっていたことは内緒です笑。

さて結局はどうしたんでしょうね笑。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?。

 

それではまた気が向いた頃に・・・。

 

 

 

2022年01月06日