ドライブ・マイ・カー 快挙!!。

ドライブ・マイ・カー 快挙!!。

 

いつも悩ましい作品ばかりのセレクト、困らされているこちらでまたしても笑。⬇︎

そんなに『SAAB』って人気ありましたかね〜、てっきり好きなのは僕だけかと思っていました。

しかも作中に出てくるのは赤いサーブですからね、僕はやはりオーソドックスな紺色のサーブに乗りたかったです・・・。

ではないですね笑。

福岡ではどこで上映されているのか分からなかったんですが、こちらで上映・・・さすがです!!。

しかも、いろんな賞を受賞と・・・。

見ないとですね。

さて、今回も他にも魅力的な作品が盛りだくさん。⬇︎

すべて見る時間は到底・・・。

可能な範囲で見ていこうと思っています・・・。

 

今週も早いものでした。

週末は、隅っこで暮らすのが好きな僕が最近知った新たなキャラに癒されて過ごそうかと思っています・・・?。

やっぱり秀逸なのはエビフライですかね笑。

 

 

 

2022年01月28日