ピカピカに笑。

ピカピカに笑。

 

週末はピカピカな話題で大いに盛り上がりましたね。

まずは土曜日。

これは特に僕以外はそこまで盛り上がってはいないような気もしますが笑。

診療後にワックスをかけてピカピカに仕上げて頂きました。⬇︎

何回磨いても気持ちの良いものです。

せっかくならやはり5年前のピカピカな院内と気持ちでお迎えしたいものですから笑。

帰宅時には曇っているのに陽は射している・・・。⬇︎

なんとも微妙な天気ながら無事にワックスも終わり晴れ晴れとした気持ちでの帰宅でした笑。

そして昨日はジャンプから目が離せませんでしたね。

一回目のジャンプから行けそうな予感しかありませんでした。⬇︎

見事な24年ぶりの快挙達成でした。

メダル授与式はこの日ではなかったので、まだピカピカな金メダルは拝見できませんでしたが。

24年前の船木さんの笑顔を思い出しました。⬇︎

そして、あの時の金はラージヒル。

今回はノーマルヒル。

これはまた次戦のラージヒルに期待したいところです。

さー!!、2/12(土)に期待です!!。

うちもゲン担ぎで来週もう一回ワックスかけましょうかね笑。

 

これからもたくさんの競技が目白押しです。

やはりオリンピックは良いものですね。

 

 

2022年02月07日